まちなかのくまさんの日々

初心者向け生活の知恵、漫画等を描いたりします。インテリアにも凝りたい。無印の店内のようなお部屋を目指して改良中。

おそろい

まんが

女子高生とおそろいかわいい

この前見かけた女子高生とバックがおそろいのおじいちゃん。

アネロでもよくおきる現象。

自分で買ったのかな。でも色的に孫とかにプレゼントでもらったのかな。ほっこり。

 

カンケンバックかわいいですね。

正式名称はフェールラーベン?っていうんですか。

 

このカンケンバック、サイドのポケットがとても優秀なんです。

500mlペットボトルが若干きつめのちょうどいいサイズで、逆さにして振らなければすっぽ抜けない。

折り畳み傘にもちょうどいいサイズです。